2012年10月4日木曜日

トビモノ。

台風がいなくなったらヘリが飛び始めた。
色黒ヘリ。この色のヘリはいつも速い。有事?

SX50 2340mm

















ズレちゃったけど、けっこうきれいに写ってた。

SX50  1050mm

















真下からしか撮れなかった JA3700。

SX50  1200mm

















塗り忘れたような真っ白のJA9693。お尻は換気扇。

SX50  1200mm

















ちょっと苦しいSX260のデジタルズーム1.23倍。

SX260 615mm

















散歩中はSX260でがんばる。
片手には犬のリードとンコ袋。
「待って」と3回くらい言うと、ときどき待てる犬。
うちの犬にしては上出来。
これはP3Cというやつですか?

SX260 500mm

















今さらだけど、初めてサーボAFというのを使ってみた。
これはSX50で。

SX50  1079mm

















あらびっくり、使えるみたい。
く、く、く、と合わせてるのがわかった。
ややブレボケだけど、大きいのも。

SX50  2340mm

















サーボAFというのは、知る限りではSX20からあって、
そのときに使ってみたら、けっこうボケたのが多かったので
それ以来一度も使ってなかった。3年で進化してた。

これはイケそうなので、マイメニューに登録・・・
で、このマイメニューだけど、なんでメニューを出して
最初に出てこないの?わざわざ登録してるのに
別のタブに移動しなきゃいけないって面倒なのでは?
昔からショートカットボタンはデジタルテレコンって
決めてるけど、虫を大きく撮るために使っているので、
冬はサーボAFにしようかな。

というわけで、ショートカットボタンを2個にするか、
カスタム設定を増やしていただけると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿