2013年6月10日月曜日

飛行機とかヘリとか。

ときどき上を通過して行くアリコ。傾きすぎでは?

SX280 410mm


















デジタルズームで無理しても、よく見えなかった飛行機。

SX280 約1000mm


















小さいけど、まずまず・・・。

SX280 500mm


















P3Cは今もときどき飛んでくる。

SX280 500mm


















なんかよくわからないけど自衛隊?

SX280 615mm


















たまに見かける JA55DZ。
まだ人が落ちてきたのは見たことない。

SX50 1200mm


















JA12MP おおとり2号。
最近警察が減ったのは平和だから?

SX280 約1000mm


















こんな感じのをよく見るけど、同じ模様のがいくつもあるのかな?

SX50 1140mm


















これもよく見るやつ。しらっちゃけた。

SX50 1200mm


















こっちは黒ずんだ。
JA03FD あらかわ4号。

SX50 1200mm


















きのう飛んできた JA9986。
ズームも間に合わず、電線にかかる前にとりあえず撮った1枚。

SX50 625mm


















きょうも飛んできた。
近いのはいいけど、真上だし、途方もなく天気が悪い。

SX50 648mm


















JA01BK ドクターヘリ。

SX50 957mm


















JA01YP 読売新聞。
横っ腹に「シリウス」という名前が書いてあって、
字体がなんかかわいいけど、暗すぎてよく見えない。

SX50 1200mm


















JA6691 ぬめっとしたスナメリみたいなヘリ。
エクセル航空っていうところのみたい。
初めて聞いた。

SX50 1024mm


















最近ヘリがあんまり来ないと思っていたのに、
きょうみたいな天気の悪い日だけいっぱい来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿