2013年2月10日日曜日

地味鳥。

たいへん珍しいピントの合ったカシラダカ。
でもこっち向いてくれない。

















枝だか鳥だかわからないアリスイ。

目がない。

















思ったより暗かった。

















ずっと鳴いてたウソ。
鳴き終わったら友達が来たけど、ぜんぶメスだった。

















地面を這い回るトラツグミ。
輪郭がわかりにくい。

















同じく地面を這い回るアカハラ。
ちっとも赤くない。

















無理矢理のアカゲラ。
これもほとんど赤くない。

















水に突っ込んだまま固まっていたアオサギ。

















巨大なウシガエルを捕まえてた。

目が見えない。

















ぶら下げたまま少し向きを変えたり移動したりして
疲れると水に顔を突っ込んで固まる。

















何度も飲み込むのか?と思わせたあと、ポイッと捨てた。

頭が軽くなってスッキリ。

















色がきれいだったのはジョビおくらいかも。

しっぽピピピピ

















0 件のコメント:

コメントを投稿