2013年2月18日月曜日

またヘリとP3C。

朝も昼も飛び、夕方も短時間に2回、たまに夜にも通過するP3C。
天気が悪ければ雲の中も飛ぶ。

SX260

















少し雲から出る。
このしっぽはどう見てもテルモ製。体温が測れそう。

SX260

















外に出ようとしたら、走ってついてきた犬が出口の前で止まり、
あろうことか伸びをしたので、出遅れて後ろ姿。

SX50

















遠すぎた。

SX260

















最近よく飛んでる黒っぽいヘリ。
UH-1J というのに似ているが、ナマズにも似てる。

SX50

















きょうは朝1時間くらいうろついていて、午後も現れた。
警察ならともかく、これが旋回しているのは珍しい。有事?

SX50


















このヘリは音がかなり大きい。





の~んびり飛んでたオモチャっぽいやつ。
ステンドグラスかセロファンでできてるのでは。

SX50


















殺意があるのかと思うほど低空飛行で突っ込んできた JA6212。

SX50


















本当はもう少し白っぽい色みたい。

SX50



















0 件のコメント:

コメントを投稿