2013年2月7日木曜日

公園三毛ちゃん。

またベンチでくつろいでた。

















まずこっちを凝視。

















5メートルくらいしかないのに、ぜんぜん気づかず
地表のニオイを嗅ぎながら通過する犬を目で追う。

















このあと公園を1周しても気づかない犬。




トイレが済んだので、三毛ちゃんより手前の別の出口からそっと退場。
このねこはいつも慌てず騒がず、写真が撮りやすい。


最近はあまりねこに会わなくてつまらない。
これは久しぶりに竹林で見た三毛ちゃん。
昨年までのカコイイ三毛ちゃんはお亡くなりになったので、別人。

この子は気が弱そう。

















ねこというのは、いつも人を見てから、犬を見る。
この三毛ちゃんは、このあとダッシュで逃走した。



















死にそうに痩せこけてた子ねこだったのに、野良根性で
見事に太った白黒ちゃん。毛並みもよろしい。


















子ねこのくせに、飼い猫にフーシャー言われながらも
エサをくすねていたらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿