2013年2月24日日曜日

TZ40 で鳥。

胸を張るコゲラ。

475mm
















いつも目が冷たいアオサギ。

813mm
















近くに行っても逃げないヤマガラ。

427mm
















ヤマガラの正面顔はとてもかわいい。

402mm
















ちょっと場所が悪かったウソ。

917mm















あちこちにいるジョビお。

500mm
















薄暗かったルリビタキ。

500mm +2

















日当たりがあるかないかでずいぶん違うような?
液晶ではもっときれいに見えたのに。
光学ズームの範囲内のは、もう少しがんばってほしい。


で、重要なのは SX50 でも撮っておいた。
これは比較にならないけど。

桜を食べるウソ。

もぐもぐ

















首やわらかい。

これで太る。

















何年ぶりかでベニマシコの写真が撮れた。
ベニマシコがなにも食べてなくて口のまわりが
汚くないのも珍しい。

食べても太らない体質。

















変な顔しか残ってなかったルリビタキ。

どこも青くない。



















ベニマシコを SX50 にしたのは正解だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿