2013年2月2日土曜日

ヘリいっぱい。

いつも失敗する色黒ヘリ。

















うれしそうに「わーい」と言ってるような形のフタコブ。

















床屋ヘリ。
色がきれいなのに遠くて残念。

















JA9711。こんなにいい条件で、なぜ失敗した・・・?

















これも近いのに失敗してる JA02MP おおぞら2号。
これはときどきやってくる。

















JA323N みつみね。よく見回りしてる。

青魚っぽい。

















JA972A 海上保安庁。
電線に突っ込む寸前。

















JA09TG おおるり。
栃木県の防災ヘリらしい。

右側にぜんまいを巻くハンドルがある?

















A6747 はくちょう。新潟県の防災ヘリ。
写真はあんまりな状態だけど、珍しいので。

















JA119L 札幌市消防局。
地元の防災ヘリをほとんど見ないのに、なぜこんなのばっかり?

















JA6797 ほっかい。北海道開発局。

















JA02MP 毎日新聞みたい。

















その直後にやってきた JA02EX テレビ朝日。
同じ方向へ飛んで行く。

















この日は他にもヘリがいっぱい飛んでいて不思議だったけど
夜のニュースで原因が判明。
なんと近くに死体が埋まってたんだそうですよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿