2013年2月23日土曜日

TZ40 の星空モード。

やっと晴れたのでやってみた。

南西付近。

15秒














30秒
















東の方。

15秒















30秒
















ゴリラポッドでベランダの柵にくくりつけてみたけど、
どこを向いても電線がよけきれない。
液晶が真っ暗なので、どこらへんが写るかもわからない。
でもちゃんと星は写ってる。
これのために買ったんだから、がんばってもらわないと。

ところでこの星空モードは、15秒でも30秒でも
撮ったあとに同じだけの時間を考え込むらしい。
30秒たって「やっと終わった」と思ったら
また30秒待たされて驚いた。

星空モードで動画を撮るとローライト動画になると
書いてあったのでやってみた。
やっぱり真っ暗な動画が撮れていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿