2013年2月2日土曜日

P3C定期便。

電線の隙間にP3C。

SX50

















黒ずむP3C。

SX260

















下のライトはなんのため?

SX260

















いつも片手でP3C。

SX260

















夕日を浴びるP3C。

SX260


















家の中にいると間に合わないことが多く、SX50では後ろ姿ばっかり。
でも犬と散歩中に夕方の定期便?がよく通る。
音が独特だからわかりやすいけど、比較的近くて速いので
SX260を片手で持って液晶で追うのはけっこう難しい。

こういうのはTZ30の方が断然やりやすいんだけど、
起動が遅くて間に合わないから話にならない。
TZ40の起動時間を問い合わせたらデータがないと言われたし
充電時間は210分だって言うし、 本体価格が妙に高いし
別売りのバッテリーチャージャーは5千円くらいするし。

毎年、現物も見ずに指名買いする客もいるんだし、
仕様くらいびっしり書いてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿